参議院議員 中西祐介 公式ホームページ

事務所の地図はこちらです
  • 東京事務所 〒100-8962 東京都千代田区永田町2-1-1 参議院議員会館622号室
  • 03-6550-0622
  • 徳島事務所 〒770-8056 徳島県徳島市問屋町31
  • 088-655-8852

活動報告

2012年10月の活動報告

阿南市敬老会~大潟地区敬老会~

平成24年10月28日

阿南市大潟地区の敬老会にお招きいただきました。

温かいご支援のお言葉をたくさんいただきました。
日々学び、精進してまいります。

皆さまも、御身体を大切にお過ごしください。

お招きいただき、本当にありがとうございました。


【写真】
後藤田正純 代議士


中西祐介事務所staff

徳島・高知を翔ける | 2012年10月29日 18:04    

阿南市敬老会~見能方地区敬老会~

平成24年10月28日(日)

見能方地区敬老会にお伺いさせていただきました。

地元の大先輩方にご挨拶させて頂きました。
恩師と再会することもできました。

いつもご支援、ご指導くださりありがとうございます。
これからも、ますますお元気でお過ごしください。



中西祐介事務所staff



徳島・高知を翔ける | 2012年10月29日 18:02    

平成24年度加茂谷地区全町運動会

平成24年10月28日(日)

日頃より大変お世話になっております
加茂谷地区全町運動会に出席してまいりました。

当日は前日夜からの雨によりグラウンドが使えず
体育館での開催となりました。

「つながる地域 あふれる笑顔 みんなで楽しむ運動会」の
大会スローガンのもと、体育館は熱気に溢れていました。

加茂谷地区はスローガンにもあるように、地域のつながりも強く
笑顔の絶えない地区で、いつもあたたかく出迎えていただいてます。

関係者の皆様、選手の皆様お疲れ様でした。


中西祐介事務所staff

徳島・高知を翔ける | 2012年10月29日 16:37    

下大野町秋祭り

平成24年10月27日(土)

阿南市下大野町八幡神社、豊秋神社の秋季大例祭に
お邪魔させていただきました。

4台の地車が町を引き回しされるそうで、
100年以上前から続いているそうです。

ただ、各地域のお祭り同様、祭りに参加する人が少なくなり
お世話役の方も高齢化が進み、地車の引き手を集めるのも
大変だということです。

地域のコミュニティーの場として、お祭りなどの行事を大切に
後世に引き継いでいかなければならないと感じました。


中西祐介事務所staff

徳島・高知を翔ける | 2012年10月29日 16:19    

皇太子殿下 特別奉送迎

平成24年10月27日(土)

徳島県で開催される第27回国民文化祭にご臨席されました
皇太子殿下を奉迎させていただきました。
沿道でも4000人を超える県民の皆様がお出迎えしました。

皇太子殿下は27日、28日と徳島県内各所を視察され、
国民文化祭の総合フェスティバルでは
阿波藍、阿波人形浄瑠璃、阿波踊り、ベートーベン「第九」を
テーマにした舞台を観賞されたあと
無事に帰路につかれました。


中西祐介事務所staff

徳島・高知を翔ける | 2012年10月29日 12:15    

前のページへ |活動報告トップへ| 次のページへ

youtube facebook twitter ustream マニフェスト 松下政経塾 ブログ ユースケの志 ユースケを知る ユースケの歩み ユースケを語る 自由民主党
-->