参議院議員 中西祐介 公式ホームページ

事務所の地図はこちらです
  • 東京事務所 〒100-8962 東京都千代田区永田町2-1-1 参議院議員会館622号室
  • 03-6550-0622
  • 徳島事務所 〒770-8056 徳島県徳島市問屋町31
  • 088-655-8852

活動報告

2016年7月の活動報告

菅官房長官への政務官報告会

平成28年7月29日

菅義偉内閣官房長官あて、
政務官報告会を実施。
長官からは、「国民目線の政策実現の為に引き続き努力してほしい」旨、ねぎらいを賜りました。

先日のBS日テレ番組内で憲法改正につき、環境権の追加とともに、”合区解消”のための参議院の規定見直しをお話し下さった長官。

今後とも政府与党一体で、国民目線、現地現場の政治課題に寄り添う施策を力強く展開して参ります。

国会活動 | 2016年07月30日 11:45    

各地域廻り

平成28年7月

当選させて頂いた翌日より、
各地域廻りをさせて頂いております。

徳島県・高知県と、
とても広い選挙区ですが、
必ず皆様方の元に、
お伺いさせて頂きます。

中西祐介事務所Staff

徳島・高知を翔ける | 2016年07月19日 17:47    

中国.四国ブロックサイクリング徳島県大会

平成28年7月17日(日)

本日、中国.四国ブロックサイクリング徳島県大会に
出席をさせて頂き、
ご挨拶をさせて頂きました。

自然とのふれあい、
そして健康のための体づくりに向けて、
引き続き皆様方と共に、
励んで参ります。

中西祐介事務所Staff

徳島・高知を翔ける | 2016年07月19日 17:43    

当選証書付与式

平成28年7月14日(木)

本日、徳島県庁にて、
第24回参議院選挙
当選証書付与式に出席して参りました。
当選証書を頂き、
改めて身が引き締まる思いと共に、
徳島県・高知県を代表する国会議員として、
責任の重さも感じました。


徳島・高知を翔ける | 2016年07月14日 17:21    

投票日翌日

平成28年7月11日(月)

投票日翌日は、徳島県庁前のかちどき橋で、
妻と共に夕刻ご挨拶を致しました。

投票日は、夜中高知へ移動し、
高知でご挨拶後、再び徳島へ戻って参りました。

小雨の降る中にも関わらず、
車中や沿道よりたくさんの激励をくださり、
誠に有難うございました(^^)

徳島・高知を翔ける | 2016年07月14日 17:07    

前のページへ |活動報告トップへ| 次のページへ

youtube facebook twitter ustream マニフェスト 松下政経塾 ブログ ユースケの志 ユースケを知る ユースケの歩み ユースケを語る 自由民主党
-->